▶一覧PDFをダウンロード 値引かずリピートしてもらう切り口7+1
「お客さまにリピートしてほしいけど、値引きはしたくないんだ」
「値引きで来てくれたお客さまは、また値引きしないと来てくれない」
「でも、何もしなければお客さまに忘れられちゃう…」
そんなジレンマを抱えていませんか?
【値引きをしなくてもリピート来店を誘える切り口】
があります。7+1つの切り口にまとめたので一気におすそ分けしますね!
お金をかけずにできることばかりです。「あなたのお店なら、どんな風にできるか」と考えながら読み進めて下さいね。
【切り口1】新しい商品
●新商品を仕入れました!
●新メニューが始まりました!
●男性に人気だった商品がリニューアル!
【切り口2】今だけ
●季節限定メニューです!
●旬は今の時期だけ!
●特別に仕入れできた特別品です!
【切り口3】期限を再案内
●特典の有効期限は〇〇日です
●季節限定メニューは〇〇日まで
●残っている限りで終了です
【切り口4】行事やイベント
●バレンタインの特別品
●母の日キャンペーン
●運動会に重宝する〇〇〇
【切り口5】新しい機材や体験
●新しいマシンを導入しました。体験できます。
●新しい機材を導入し、触感が変わりました。
【切り口6】新しい利用法
●人気の「〇〇」を■■の場面で使うと驚きの効果!
●当店の〇〇には、隠れた〇〇効果があると評判!
【切り口7】深い利用法
●人気の「〇〇」に「■■」を組み合わせる人続出!
●〇〇ツウから、本当に味わえる方法を教わりました。
【おまけ】次回の楽しみづくり
●隣のお客さんが楽しんでいた商品
●来週から始まる商品やキャンペーンの予告
●次回来店した方がいい時期の予告
いかがですか?
「もうやってることがあった!」
「以前にやったことがある!」
「他のお店で見たことがある!」
というものも多かったのでは?
こうした切り口は【いつでも使えるようにしておく】ことが大切です。
いつもなんとなくの思い付きに頼っていると、選択肢が広がりませんから。いつでも使える状態にしておけば【いつでも、何度でも活用可能】です。値引かずにリピート来店してもらって、お店のファンになって頂きましょう!
▼PDFにまとめました(1枚のPDFシートにまとまっています)
ぜひ印刷してお手元に持っておいてくださいね。
お読み頂きありがとうございました。益々リピート大繁盛されますように^^
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