値引かずにリピートしてもらう切り口7+1

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「お客さまにリピートしてほしいけど、値引きはしたくないんだ」

「値引きで来てくれたお客さまは、また値引きしないと来てくれない」

「でも、何もしなければお客さまに忘れられちゃう…」

そんなジレンマを抱えていませんか?

【値引きをしなくてもリピート来店を誘える切り口】

があります。7+1つの切り口にまとめたので一気におすそ分けしますね!

お金をかけずにできることばかりです。「あなたのお店なら、どんな風にできるか」と考えながら読み進めて下さいね。


【切り口1】新しい商品

●新商品を仕入れました!
●新メニューが始まりました!
●男性に人気だった商品がリニューアル!


【切り口2】今だけ

●季節限定メニューです!
●旬は今の時期だけ!
●特別に仕入れできた特別品です!


【切り口3】期限を再案内

●特典の有効期限は〇〇日です
●季節限定メニューは〇〇日まで
●残っている限りで終了です


【切り口4】行事やイベント

●バレンタインの特別品
●母の日キャンペーン
●運動会に重宝する〇〇〇


【切り口5】新しい機材や体験

●新しいマシンを導入しました。体験できます。
●新しい機材を導入し、触感が変わりました。


【切り口6】新しい利用法

●人気の「〇〇」を■■の場面で使うと驚きの効果!
●当店の〇〇には、隠れた〇〇効果があると評判!


【切り口7】深い利用法

●人気の「〇〇」に「■■」を組み合わせる人続出!
●〇〇ツウから、本当に味わえる方法を教わりました。


【おまけ】次回の楽しみづくり

●隣のお客さんが楽しんでいた商品
●来週から始まる商品やキャンペーンの予告
●次回来店した方がいい時期の予告


いかがですか?

「もうやってることがあった!」
「以前にやったことがある!」
「他のお店で見たことがある!」

というものも多かったのでは?

こうした切り口は【いつでも使えるようにしておく】ことが大切です。

いつもなんとなくの思い付きに頼っていると、選択肢が広がりませんから。いつでも使える状態にしておけば【いつでも、何度でも活用可能】です。値引かずにリピート来店してもらって、お店のファンになって頂きましょう!

▼PDFにまとめました(1枚のPDFシートにまとまっています)

ぜひ印刷してお手元に持っておいてくださいね。

お読み頂きありがとうございました。益々リピート大繁盛されますように^^

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